Entries



bloodthirsty butchers !!!!!!!!!!

オフィシャルサイトがつながらんわ。。。

早すぎる死…吉村秀樹が残した伝説【bloodthirsty butchers】


ジブンにとってはやはり、第1回のライジングサン・ロックフェス。
最後の曲、「この曲を演りに、北海道に帰って来ました」。
映像確かに美しいけど、現場の空気感〜始まる前はかなり暗くて寒かった→演奏中に焼けるような東の空→演奏終了とともに夜が明けていた〜これはその場にいたものでないと。

奇跡ともいえる10分間、でした。


R.I.P    もう書きたくない。
そして、心臓に気をつけろ。ホントだよ。




音楽ドキュメンタリー『通り過ぎれば風の詩』

おっ、藤島晃一サンのドキュメンタリーだって。
映画館で公開されんのかな。観たい。



Jon Cleary

天気がいい週末の昼下がりには、Sim Redmond Bandが似合う。
久し振りに、Buffalo Recordsのwebサイトを見る。
この人が現在トリオ編成でJapan Tour中であることを知る。



いいねぇ、うまいねぇ。
ィ夜になったからこっちにしよう。←今ココ

それにしても、Buffalo Recordsにハズレなし。鎌倉発のレーベルです。
http://buffalo-records.com/

Toshi ICHIYANAGI / Piano Media

10代のとき、坂本竜一(←当時のNHK表記)のサウンドストリートで聴いて、衝撃だったです。

教授が「シーケンサー使えばかんたんなんだけど、、、ピアノで弾くということに意味があるんでしょう」と曲の後に話していた。

で、今になってyoutubeでどうやって弾いているのか判明。
見てるだけで手がつりそうですがw.




ちなみに、作曲者の一柳慧さんは小野洋子さんの元結婚相手でした。

この国の運命は政治家でもない一個人の手に委ねられているのか




「魂を売る」の見本、とか言ってるバヤイではない。

原発賛成反対、とはまったく別のレイヤーで、民主主義自体の否定でしょこれ。

まあ政治家なんて操り人形だ、とわかったふりを決め込んでみてもだ。

仙谷よ、いくらデモが盛り上がろうが関係ねーぜと思っているのだろうが


国民ナメんなよ。

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
