Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/938-60d273a0

トラックバック

コメント

[C1714]

クラフトワーク盛りだくさんっすね!YMOの一曲目がきたとき、おーっと思いましたー。セットリスト見てなるほどです。
  • 2012-07-08 08:53
  • numa69
  • URL
  • 編集

[C1715]

ひろいもの
bit.ly/RzINZc

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NO NUKES 2012

帰ってきたら上がってるではないか。

ワイエムオー(大竹伸朗Tシャツ的表記) 1曲目。



クラフトワークの出番直前に流れたモノ。



テクノの老舗、クラフトワークはUst NG。
しかし画像は上がっている。
もう、完璧ですよ。こちら

ただ、今回はM-2でベースとドラムがずれるというアクシデントがあった。なんとか合わせてたけど。
どこまで生なんだろう? いやあのテーブルの上では何を操作しているのだろう??
でもあまりに完璧すぎるので、メンバー同士でアイコンタクトしてたこんな場面は、むしろ安心する位。


[set list]
1.radioactivity
2.metropolis
3.the robots
4.Numbers
5.Computer World
6.Trance Europe Express
7.Computer Love
8.Home Computer
9.DENTAKU (Pocket Calcurator)
(encore)
10.music non stop


何といっても、M-1の日本語バージョン!

「日本でも放射能 今日もいつまでも
フクシマ放射能 空気も水すべて
今でも放射能 今すぐやめろ!」


締めは小出裕章さんのビデオメッセージでした。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/938-60d273a0

トラックバック

コメント

[C1714]

クラフトワーク盛りだくさんっすね!YMOの一曲目がきたとき、おーっと思いましたー。セットリスト見てなるほどです。
  • 2012-07-08 08:53
  • numa69
  • URL
  • 編集

[C1715]

ひろいもの
bit.ly/RzINZc

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。