Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/890-49012107

トラックバック

コメント

[C1670] 徴兵されたら

敵の石原さん家に突撃します(笑)
  • 2011-06-21 13:09
  • kaichi
  • URL
  • 編集

[C1671]

逆説的な言い回しだけど、もし自衛隊が、原子力潜水艦とか持っていたら、あそこまで原発の事故は後手に回らなかったんじゃないか?と、言ってる人がいて、なるほどなーと、思ったよ。

まあ、徴兵は大げさだけど、半年くらいの自衛隊研修は、義務付けたほうがいいな。

[C1672]

>kaichi
行きましょう!

>コメント2の人
自衛隊にそんなに発言力あるの?それ以前のたらればの話だし、それ以前にハンドルネームすら書かなかったら説得力まるでなし。以上。
  • 2011-06-22 00:03
  • kazz.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事


「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事
(テレ朝news)


呆れてものも言えないのは言うまでもない、ってもはや反応する文章がめちゃくちゃになる位、トンでもなわけですが。


ただ考えなきゃいけないのは、こういう人を東京都民は選んでしまった、しかも圧倒的多数で、という事実。


もしかして、ひょっとしてもしかして、、、

「ここまで言ってもお前ら何も言わないのかよ」という挑発!?!?!?

まあそれは人がいいにもほどがある仮説ですが、
どっちだろうが言わせてもらう。


「バカかっ!やりたきゃ勝手にやってろ!ただし周りを巻き込むことだけは許さん!」
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/890-49012107

トラックバック

コメント

[C1670] 徴兵されたら

敵の石原さん家に突撃します(笑)
  • 2011-06-21 13:09
  • kaichi
  • URL
  • 編集

[C1671]

逆説的な言い回しだけど、もし自衛隊が、原子力潜水艦とか持っていたら、あそこまで原発の事故は後手に回らなかったんじゃないか?と、言ってる人がいて、なるほどなーと、思ったよ。

まあ、徴兵は大げさだけど、半年くらいの自衛隊研修は、義務付けたほうがいいな。

[C1672]

>kaichi
行きましょう!

>コメント2の人
自衛隊にそんなに発言力あるの?それ以前のたらればの話だし、それ以前にハンドルネームすら書かなかったら説得力まるでなし。以上。
  • 2011-06-22 00:03
  • kazz.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。