Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/745-2ac88a34

トラックバック

コメント

[C1486] おおー

いいですね、クラブマンからクラブマン。
おいら、事情によりクラブマン手放しました。非常に残念。
またいつかクラブマンを手に入れようっと♪
  • 2009-08-30 23:48
  • kimoto
  • URL
  • 編集

[C1487]

>kimoto chang
ありがとう。君とここで~実に23年ぶりか!~、クラブマンきっかけでつながるとはね。縁とはおもしろい。
北海道も走りたいものです。
  • 2009-08-31 23:04
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1488] タンクが

かっこいいねぇ。よく見ると違いがたくさんだ。

エンジンはどお? キャブも2個になると早いんじゃない?
  • 2009-09-03 10:15
  • カイチ
  • URL
  • 編集

[C1490] 調子いいですよ

8,000位までなんなく回ります。
このタマ、マフラーはノーマルに戻してあるけどウィンカーとかはちょこちょこ替えられてます。ハンドルももっと高めのだったんだけど、他の在庫からオリジナルのに戻してもらいました。
  • 2009-09-04 00:17
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1492]

お~、いいすね。
昔、GB400TTが欲しかったなあ・・・。
今は単車置ける場所がなくて、ペーパーライダー早8年ぐらいか(T_T)。
  • 2009-09-05 00:04
  • c-geru
  • URL
  • 編集

[C1493] GB400TT

これまたシヴイモデルを。
こんな人いますよ、うちから近そう。
http://www.alphagrafixx.com/GB400/GB400.html

現行ならCB400SSというシングルが、、、えっ!?生産終了?
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/
  • 2009-09-05 06:01
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1497]

ははは。SRとか一杯いるしね。
でも1代目のVT2型が壊れた後、スタイリングに惚れてバンデット買っちゃって(^^;。
結局、一度もシングルに乗ってないです(笑)。
  • 2009-09-08 02:22
  • c-geru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラブマンからクラブマンへ



世間は選挙で地元は阿波踊りですが、個人的なお話を。

クラブマンを買い替えまして、本日納車と相成りました。
今まで4年間の付き合いだった88年式の通称III型から、95年の通称V型。クラブマンの最終型にして完成型。(違いはここなど。このページで2型と書いているのが拙ページのIII型。通称ではあるものの、この方が一般的な・はず)
興味なければ違いが判らなくても無理はないのですが、やはり違うんすよ。実はいつかはV型を、とは考えていた。他の車種も考えなくはないけれど、考えても近いコンセプトのCB400SSだったり、で結局やっぱりクラブマンだなぁ、と。

実際乗ってみて、変わっているのはタンクやメッキ仕上げフェンダーだけじゃなかった。整備がいいのかえらく走りやすい。あっけない位といってもいいほど。街走りでも一生懸命にならざるを得ないのがライトウェイシングルと思っていたが、そういうやつだったのね。もちろんそれはそれでいいのだけれど。

走行距離10,000kmちょっとで外装もきれい。今後これだけのタマは出ないだろう、とblogには書いておこう。もうすぐ涼しくなりそうだから久し振りに道志やほったらかし温泉に行こうかね。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/745-2ac88a34

トラックバック

コメント

[C1486] おおー

いいですね、クラブマンからクラブマン。
おいら、事情によりクラブマン手放しました。非常に残念。
またいつかクラブマンを手に入れようっと♪
  • 2009-08-30 23:48
  • kimoto
  • URL
  • 編集

[C1487]

>kimoto chang
ありがとう。君とここで~実に23年ぶりか!~、クラブマンきっかけでつながるとはね。縁とはおもしろい。
北海道も走りたいものです。
  • 2009-08-31 23:04
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1488] タンクが

かっこいいねぇ。よく見ると違いがたくさんだ。

エンジンはどお? キャブも2個になると早いんじゃない?
  • 2009-09-03 10:15
  • カイチ
  • URL
  • 編集

[C1490] 調子いいですよ

8,000位までなんなく回ります。
このタマ、マフラーはノーマルに戻してあるけどウィンカーとかはちょこちょこ替えられてます。ハンドルももっと高めのだったんだけど、他の在庫からオリジナルのに戻してもらいました。
  • 2009-09-04 00:17
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1492]

お~、いいすね。
昔、GB400TTが欲しかったなあ・・・。
今は単車置ける場所がなくて、ペーパーライダー早8年ぐらいか(T_T)。
  • 2009-09-05 00:04
  • c-geru
  • URL
  • 編集

[C1493] GB400TT

これまたシヴイモデルを。
こんな人いますよ、うちから近そう。
http://www.alphagrafixx.com/GB400/GB400.html

現行ならCB400SSというシングルが、、、えっ!?生産終了?
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/
  • 2009-09-05 06:01
  • kazz.
  • URL
  • 編集

[C1497]

ははは。SRとか一杯いるしね。
でも1代目のVT2型が壊れた後、スタイリングに惚れてバンデット買っちゃって(^^;。
結局、一度もシングルに乗ってないです(笑)。
  • 2009-09-08 02:22
  • c-geru
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。