Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/582-5c13bff8

トラックバック

不可解なことが多いですが

景気はもちろん、三浦和義容疑者(61)=日本では無罪確定=、のこととか。

そんでこちら
東京の全ATMに警官配置 警視庁、3分の1以上動員 [神戸新聞]

今月が撲滅月間で、15日が年金の支給日だから、とはいえこの人数はちょっと尋常じゃないんじゃない? 全国紙でこのニュース出てた?

さらにアセンションとか方面では「アラバマ」(詳しくは調べてね)。アメリカでは14日が日本時間では15日。ちなみにこの日は満月。


例によって老婆心の杞憂で終わればいいけどね。
さて本日はひさしぶりの料理day。プリンを蒸そう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/582-5c13bff8

トラックバック

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
