Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/422-2e73e78a

トラックバック

なんで なんで ナンデ?

鈴木蘭々わんこそば108杯告白

うーむ。ひそかなファンでも意味の判らない記事だ。mixi日記では「まだいたの?」とか書かれてるし。

舞台はちょこちょこ出てますけどねぇ。蜷川実花写真展でのモデルとしての姿は痩せ過ぎでちょいびっくり。

そしてこのアルバムの価格の違いも謎といえば謎ですねぇ。ここ と ここ
発売年が違うけど、初回に何かあるのだろうか。


こちらは載せるの2回目で、実は中古2枚500円で仕入れたのですが、ホント名盤。
昨年の初DJでかけたら狙い通り問い合わせきました。歌うまいのよほんま。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/422-2e73e78a

トラックバック

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
