Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/418-10851373

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大塚さん

斉藤さんじゃなくて。

ツーキニスト疋田智サンが吠えておる。
確かにとほほ、、、だ。
それにしてもここまで書いちゃって大丈夫か?

週刊 自転車ツーキニスト "Weekly Bicycle Tourkinist"
朝のワイドショーにとほほ……の321号

でも車道を平気で右側通行する奴、それがどれだけ危険か想像してみてほしい。想像できないから平気なんだろうけど(だから無灯火も多い気がする)。ホント頼みます。バイクからの視点では正面衝突する気かよ!とさえ思うから。走行中に携帯メールしてる奴は、、、頼むから人様には迷惑かけないでね。自業自得で自損してくれ。


担当は誰なんだよっ!おい!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://48262.blog42.fc2.com/tb.php/418-10851373

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。