Entries


ニッポンの嘘 報道写真家 福島菊次郎90歳

座間宮さんのところで紹介されていて、オフィシャルサイトを見ていたらテレ朝モーニングバードで紹介されてて、すぐさま観に行くことを決めました。ひさびさにガツンとやられる位の衝撃。(トップ画像の瞳を見ればわかるでしょ)言い訳してんじゃないよってな。こういう人こそ本当の意味でのパンクでしょう。(eastern youth好きだったらかなりお奨めです)この齢にして、カメラを構えると動きがめちゃ俊敏なのです。是非観てほしい作...

KRAFTWERK “Radioactivity” @NO NUKES 2012

オフィシャルで映像上がっております。CONCERTSからNO NUKES 2012のVIDEOをクリック。海外では3Dでやってるのね。ホワイトの大トリ候補としてずーっと待っております。今年の終わり位から大きなツアーあるみたいだし(Radio SAKAMOTOでぽろり)、是非来年。。。「日本でも放射能  きょうもいつまでも フクシマ 放射能  空気 水すべて 日本でも 放射能  今すぐやめろ」...

Appendix

Profile

kazz.

I'm now here, I'm nowhere.
ここにいてそしてどこにもいない
ハイブリッド。
まあ、
住んでるとこ=地球、
肩書き=人間、
でええやん。

*タイトルはNICOっつかP-fiveから。
詳しくはここら辺り
http://48262.blog42.fc2.com/blog-entry-324.html
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=466626

Powered by FC2ブログ

AdSense

Google
